La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は月一通院日

通院は嫌なんだけれど、ラッキーなのは何時も天気は悪天候から逃れられている。朝一位に行っても、薬局周りで帰宅すると昼近くなる。

今日は風は穏やかなようで、ラッキーです。明日は又天気は崩れてくるようですし、風が無くても電車を待つホームは凄く寒いからね。

電車の本数が多い朝のうちの通院が良いのです。帰りは気温が少し上げっているし、電車の本数が減っているとは言え結構楽ですね。

それに、こうして電車利用しないとならないのですから、大々的工事はやむを得ないともいえるしぃ...。

あと少し1っ週間くらいで、今の所は工事予定が来ていない。延長のお知らせが、ギリギリに入りませんように...ですね。

追加に入ったお知らせは、25日月曜日が目の前のレール下の石の交換と入っていた。

これでもうお知らせが入らなかったら、やったぁ~なんだけれどなぁ。