La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は月一通院日

ついでに用足し2つするので、薬局回って帰宅したら、昼過ぎているかも?クリニックが混んでいて、検査が多い人がいたら、かなり時間がかかるでしょう。
最近患者がかなり増えている。

      


私は血管が逃げるそうで、採血が時間がかかるのです。血を取る人も「ギョッ!」とした顔になる。
なので、今日分は朝のうちに書いておこう。昨日は結局筋肉痛と想像以上に疲れていたのと、異常な寒さで、朝暖房を少々入れて、後はほとんどベッドの中で、読書と転寝。
夜中は鉄道工事の日だったけれど❓これはやったのかやらなかったのか...。

今夜の事かな?まぁ日にち外れるからね。あともう1回今月は来週頃工事らしい。線路の調整だとか...。

もう怒る気もしませんね。こんな大掛かりな工事はこの10年は無かったからね。
そう言う時期になってしまったのだろう。という事で、彼方此方痛いしイマイチだけれど、特に朝食が美味しい🎶
検査結果がどう出ようと、もう好きに暮らそうと思う。後は自覚症状が出たらクリニックに行くという事で...。薬害のほうが私はずっと気になる。

天気は上々なだけでも、いかにも「さぼらず行けよ」って感じる。採血がねぇ...。今日は巧く出来たら良いのだけれど...。

隣町についたら、ふと私は通院日を1週間間違えて勘違いしているのに気が付いた。新しく処方された薬が無くなってしまたので、貰いに行かないとって思っていたので、丁度他の用事と合わせて...って思ったのが、自分に都合よく間違ったと気が付いた。

でもそのように伝えたら、予約をずらしてくれて、来週分を今日に変更してくれたしぃ、今日の採決は一発決まって、1度の痛い思いですんだので、良かったぁ~。
今日はまだ疲労が取れなく、筋肉痛が残っていたので、寄り道無しで帰宅したら、昼には帰宅。

朝は震えるほど寒かったのに帰りは、着ているものをどんどん脱いで半そでにベストになったので、凄い荷物いっぱいで帰宅になりました。
暑くて疲れたので、午後はもう寝た切り老人で過ごそうっと!