La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨日の検査は凄かった!

昨日の検査は⏱時間が長いし、今ま
色々検査や手術、入院は経験したが、

もう絶対にやりたくない🙅‍♂検査内容だ
った。

特に私は持病の影響で背中の🦴が少
し曲がっていて、美容院のシャンプー
台がきついのに、
堅い台の上に寝て、
両腕を上に
上げて長時間は、想像がつ
かない首と肩背中の💢痛さだ。

12時少し前から始まって、終わった
は1時過ぎていた。

3回に分けて、テストと準備を2回で、
すでに痛くて、気分はきつくて最悪。
2回一番痛い左腕をおろしてもらった。
これは血圧を見るための腕。

右側は、血管に入れる造影剤💉注入と最後
は水を注入するためで、これは絶対に動か
せない。
「少しでも変だったら言って下さい」と言
った割には、右腕の苦痛に関しては絶対に
動させないものらしく、伝えても👂聞こえな
かったふり🙅‍♂だった。

首と肩腕の痛みは、途中看護師さんでなく
先生👨‍⚕が出てきて、バスタオルを巻いて少
楽にしてくれた。

前半2回は準備で、3回目が薬が回って本
番だったようだ。

「準備に時間がかかるので」とは聞いてい
たが、聞いたのとは現実は「天国と地獄」位
の差がありました。
採血の時でも、注射針がさしにくい細い血管
に、一番太い
針を刺しっぱなしで、手は絶対
に最後まで
動かせないのは、痛い人も居るか
もですが
体の💢⚡痛みの方が酷くて、注射針
の方は何も感じなかった。

「脳🧠の働きを考えると、あたりだなぁ。よ
り大きなストレスを与えると、他は感じな
なる」って言いますからね。

いやいや、終わってみたら「良い経験をした。
こんな検査を考えた人は人間か❓痛みを感じな
いAIじゃぁないの❓」
と思った。
結果が出るまでには、時間がかかるの
で、ホー
ムドクターへ連絡するので、速攻🚉🏠帰宅。

昨日はラッキーだったのは、帰りは午後になっ
てしまったが、駅のホームは北風が吹いてやた
ら寒かった。

でもやたら暑いのよりはずっと楽で、やはり前
回の😷💦真夏日でなくて良かった。

数日は静かに過ごしておくのが良いらしいから
静かにして、水分をどんどん取り、薬を輩出し
なくては...。

糖尿の薬は飲まない様にの薬は、2~3日飲ま
ない様になので、元々飲みたくない薬なので、
月末通院日まで飲むのは辞めましょうっと❗
同じ目的の💊3種類も飲まなくても、問題無いと
思うのだ。
許されるなら、途中で「止めまーす」と言いた
かった検査だったけれど、ま、一度は「普通の検査
は受けておこうかな❓」とは思って居た。
薬止めたかったからね。
まさかのスペシャルの冠動脈CT検査だった。
しかし、不思議なのは今朝は、最近になく気分が
スッキリしているのが不思議。造影剤を入れた事
に寄るメリットか❓