La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

薬の副反応の話しないのは何故?

日本の👨‍⚕お医者さんは、何処でも見てくれる。
でも、処方箋を出すときに、誰も💢副反応の
説明が無いのが不思議❓

副反応が出た時の、対処方まで説明するべ
きだと思うんだけれど…。
聞こうと思うんだけれど、次が閊えている
ので聞きづらくて、そのまま薬局🏠💊へ...。
今回も、血糖を下げる⇩💊薬の強さが倍にな

たんだけれど、昨日から飲み始めた。

何となくぼんやり、少し距離感がずれるよ
うな、そしてふらっとするような気がした。
家に居たらそのままだったかもですが、〶
便局へ行き、少し長く🚶‍♂️歩くスーパーへ
向か
い出したら、やはり足元がしっかりし
ない感じ。

予感がしたので、🛒ショッピングカーで出
かけ
途中に調剤薬局🏠💊があるので、立ち
寄って👂聞いた。

薬の事は薬のプロへ...。昨日は倍の強さの薬に
なったので、体が馴染んでいないかもと...
万が一用にブドウ糖の試薬品をくれた。
一応熱中症😮💦予防にも。ポカリを持ってい
た。ブドウ糖をもらったの
で🛒カートだった
ので、買えるだけ買いだめ。

我が家近所では、一番安く長ネギがきれいだ
ったのでたくさん買ってきた。

凄く💯⇧😱高いんだけれど、最近やたらに🥬
長ネギが
食べたくて、日本蕎麦は肉蕎麦と言
うより長
ネギメインの肉蕎麦を食べている。

何事も無く、7日の検査を終わらせたい。副作
用が数日遅れてやってくるかもとか…。
もう一度検査前の問診の時に、よく聞いて事前
に断る事が出来るそうなので、その時に決めた
い。どちらにしても、💊出し過ぎじゃぁ無いの❓
大体、💊って元は毒なんだからね。
もう検査&通院にはうんざりしてきた。
薬ノイローゼになりそうだ。