La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は毎月定例の通院日

11月は📅曜日の都合で、月初めと今日
通院で
🚉🏥💊💉👨‍⚕1ヶ月目通院だ。

冠動脈の㊩🏢造影検査も、飲んではい
けない薬を
飲んでいってしまったので、
2度通院になっ
たので、落ち着かない月
になりました。


又今日は多分検査があるから、💊👨‍⚕薬局回
って💒帰宅
後は😮‍💨疲れて、ランチの後は
💤してもぐったりしそうだ。

ま、📈検査結果は、あんまり良くなかったとし
も、👨‍⚕ホームドクターから📞連絡無かったか
ら、緊
急自体ではない不整脈だったのだろう。多
分❗

検査後の方が、時々ドキドキを感じる時がある。
ドキドキしていないと困るんだけれどね😁

ある程度の年齢になったら、何処かイマイチ問題
が出ても、どうしてもでは無ければ、余り💊薬が
る方が心身とも体に悪い。

さてどう言われるかは不明だけれど、🚉通院に出て
行かなくてはね。

通院結果は微妙「左心房に狭窄あり」で,もしやる

ならまだ先の検査があるらしいが「自分で選んで良
い」と言うので「やりません」と言ってきた。

ホームドクターはもう最終段階の狭窄だったそうで
すが,私はなんとか食べ物などでコントロールだなぁ。
でも,現在の状況がはっきりしたのは良かった.

もっとずっと若い時から,私は💔心臓は問題児だった。
原因不明の🦷歯の激痛がありました.
血栓が出来やすい体質なようで,やたらにネギ,玉ね
ぎが食べたいのも体が注意喚起していたのでしょう。
本当に人の体は興味深いなぁ🌝
こういうのが歳をとると言う事なのでしょうね。
彼方此方が消費期限が切れてきて、それをうまくなだめ
ながら、楽しめる事はその時にやってしまわなくてはですね。