La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は何時に冷房かなぁ...

室温は只の気温だけでなく、風次第でも高くなる。それから湿度ですね。どちらにしても昨日隣町の用事を済ませられて良かった。

好きな物を結構食べたけれど、糖値は落ち着いて下がり気味。という事は食後すぐのストレッチが効果ありなんでしょうね。

食後すぐは私は歯の手入れをするので、セットメニューで続けられそうですね。結局は気長にストレッチの継続するのが、一番効果があるようです。クリニックに行くと直ぐ処方箋ですからね。

さてもう少ししたら、昨日は買い物出来なかった物を買い足しに行って来ようと思います。かなり気温は上がるようなので、まだ涼しい目のうちに行って来ようと思う。

今朝は又かなり早朝4時前から外が明るくなった朝でした。気温と風によっては、午後の陽気恐ろしいですね。

    


そうそう、今回の長い工事の後から、踏切の降りている間隔が長くなり、長時間待つようになった。気が短い人はイラつくかもですが、午前中早い目なら、待ち時間は日光浴少々と思えば、ビタミン不足解消ではと思ってるのですが...。


開かずの踏切がある街に暮らした事がありますが、20分くらい待つのは珍しくなかったですからね。噂では歩道橋が出来たらしいんだけれど...。

そこまでまだ長くないですからね。日光を有効利用が良いと思う。暑いけれど...。ただ午後は又💤と読書?漫画三昧かな。一昨日?との気温差20℃くらいだとか!
暑がりの私は、今年も夏は気合を入れて乗り越えねばですなぁ。