La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近🌋🌊地震関係ニュースが多い。

最近地震が多いし、地震対策などの注意喚起するニュースが早朝は多くなった。富士山のハザードマップなどもね。 いよいよかな❓と揺れる度に思うのですが、都市直地震 その他は、多少東北地震でリハーサルしているし、地震体験車 2度体験済み。震度5ははっ…

タトゥーと髭を解禁雇用したおまわりさん❗

USAでは警察官雇用ルールーを変更だって❗ ニュース見ました❓ アメリカがおまわりさんの人手不足で、やむを得なく、タトゥーと髭を‍♂解禁雇用に❗ と言うニュースに、失礼ながら吃驚した朝です。 解禁雇用を決めた事より、あの何処までも 自由そうな国にも、一…

アナウンサーもボケて、今日は金曜日と言った❗

私もボケ気味なのだけれど「えっ❗」と確認し直し。そのままだったら、捨て 内容を間違える所だった。 そのまま訂正なく番組は⇦進んだけれど...。聞き間違い❓最近は民放の女子ア ナは、 イントネーションが違ってなまっている人が多々いる。 ご愛敬とは言えな…

TV番組の放映時間が変わっているなぁ🙄

最近TVがイマイチだなぁと、番組表を見たら3チャンネルTVKと言うのに洋楽と表示。チラッと観てみたらU2やウィークエンドなど何人かのミュージッシャンの番組でした。神奈川のTV局みたい。 昼間なら毎週番組なら観てみようっと! 更に確認したらアニメやラグ…

☕お茶が美味しく無いと何も楽しめません。

HPを止めて1年以上経て、もう作らないつもりでしたが、はてなブログの機能がどんどん良くなってHP風TOPMENUが安定して出来たので、気ままに自己中に楽しみながらUPします。 気が向いた人は雑誌をパラパラ見るように、覗いてみてください。昔から見に来てくれ…

昨日はエアコンで除湿だったのが、今日は2月の気温で☔雨の1日

昨日はとても蒸し暑く、エアコン試運転が数時間除湿に使った。節電中⇩だったんだけれど、🥵💦暑い時は凌ぎようが無いので、夏は覚悟がいる夏になりそう。 電気代金考えると😱寒くなる金額でしょう。これって気持ち的に電気会社サービス❓

今朝は蒸し暑く、エアコンの🔌を入れて試運転。

昨晩🌃は蒸し暑くて2回👀目が覚めた。2回とも寝苦しい😪夢をみた。今朝は換気して気温を見たら、カビ注意💢になっていたので、エアコンが何時でも使える様に、ドライは使う時がもう来たんだぁ❕ 夏が好きな人も居るのが不思議に思うなぁ🙄。 開けっぱなせば良いかもで…

ありゃぁ~😲嬉しい結果になのですが。。。

WBCは「もしかしたら」と思っていましたが勝ちましたね!凄く見ごたえがあって 嬉しい事ですが、今日決勝だと言うのに通院日。検査もあるし「急用で午後から診に...」とも言いにくいですなぁ。ま、諦めて朝一通院してきましょう。 院内のTVは国営放送し…

小さな幸せ今日はラッキーな日

本当は月1回のホームドクターへ通院日。それが祝日で明日通院に変わりましたおかげでWBCをのんびり見られます。座ってみて居るだけですが、観終わると結構疲れたりして...。午後はかも❕ 役者が出そろったドラマのようなメンバーで、こんなにワクワク⚾野球を…

今朝🌞になりましたが、凄ーーーい🥶寒く感じます。

昨日は雨模様だったし、冬物はかなり仕舞ったので、念のため出して置いた上に羽織る物を羽織って、プラス災害用ホカロンで過ごしました。 憂鬱だったの被せ物を新たに作り直しになったのを、はめ込みにクリニックにも行って強硬主張して、昨日で終わらせても…

今日は使い物にならない日😪💤

昨晩苦手な夜更かしになって📺⚾😆👏 ってね。観て居るだけだったのに疲れた! ダルビッシュが又悪くなかったですね。チームが全員宜しかったと思います。 今日は気温も下がり寒い日で☔も降るそうな。皆さん寝不足で仕事の人は気を付けてね。

ブログのMENUは安定しているかな❓

今朝も元気にTV体操が終わったので今日もスタート!今朝も早朝に地震速報が、震源は深いから揺れは震度3ですんだようです。🌊も大丈夫だと...。そこそこ元気に楽しく過ごせる日ならラッキー!と思いましょう。今日も遊びに来てくれてありがとう 😌🙏

やっと無事にTOPのMENUブログが出来た様で、自己満足ですが凄く嬉しい🌝👍

ただの自己満足ですが、ブログ数も増やして、どうやらこのまま安定であったら、まだ多方面に活動的になる事でしょう。ほぼHPを作っていた時のイメージです。

MENUは微妙に出来た❓新しいブログがリンクしなかったのですが、スタートから4日目のもう寝る時間に...出来たみたい❓本当に大丈夫かまだ半信半疑。

アンダーバーの無いのが、どうやってもリンクしませ~ん。ブルーのアンダーバーが付いてるのは、其処から入れるのですが...はてな❓だから「はてなブログ」なのかも おぉー!気長にコツコツとやったら、何と成功したような!明日になったらになっていませんよ…

La couverture du menu @Sugarnoはてなブログのメニューの表紙つくりました🙇

La couverture du menu du blog de Hatena「はてなブログのメニューの表紙」の意です。横文字にするとカッコ良いので❕中身の薄さはカッコつけてカバーしているのかな?日本人らしいでしょ 以前から他のブログに書いていたように、HPを閉鎖したのですがやっ…