La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

☕お茶が美味しく無いと何も楽しめません。

HPを止めて1年以上経て、もう作らないつもりでしたが、はてなブログの機能がどんどん良くなって😀👍HP風TOPMENUが😍安定して出来たので、気ままに自己中に楽しみながら👆UPします。

気が向いた人は雑誌を📖パラパラ見るように、覗いてみてください。昔から見に来てくれている方達、どうもありがとう😌🙏。共に気楽に楽しみながら更新しましょうね。

皆さん毎日、忙しく🌞夏に成ったり⛄冬になったりですが、お体大切にしてくださいね。🙆‍♂楽しく過ごすには☕お茶が美味しく無くては、好きな事も楽しめませんね。