La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

La couverture du menu @Sugarnoはてなブログのメニューの表紙つくりました🙇

La couverture du menu du blog de Hatena
はてなブログのメニューの表紙」の意です。横文字にするとカッコ良いので❕
中身の薄さはカッコつけてカバーしているのかな?日本人らしいでしょ 😁

以前から他のブログに書いていたように、HPを閉鎖したのですがやっぱり楽しいので、又作りたくなり「はてなうログ」の中をHPのように作る事にしました。

今までの3つのブログにこの表紙を付けて、他に絵日記と写真の2ブログを作りました。自己満足そこそこ元気に楽しく暮らす為の遊びのHP風ブログ達です。

お好みと気分で見に寄ってくれたら、嬉しいです。皆が見て楽しくなるコメント大歓迎💘

他のブログのメニューの表紙此処をメインブログ予定です。
今はまだ今まで通りの音楽箱がメインです。本日は試しにUPしてみました。

写真ブログをこれから製作してみます。