La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

MENUは微妙に出来た❓新しいブログがリンクしなかったのですが、スタートから4日目のもう寝る時間に...出来たみたい❓本当に大丈夫かまだ半信半疑。

アンダーバーの無いのが、どうやってもリンクしませ~ん。ブルーのアンダーバーが付いてるのは、其処から入れるのですが...はてな❓だから「はてなブログ」なのかも😁

 

おぉー!気長にコツコツとやったら、何と成功したような!😅💦明日になったら😱になっていませんように🙏

 

今日は又、更に季節が進みもう🤔💦初夏ですね。このまま初夏になる予報ですね❕

この暑い中⚾WBC、暑さに強い選手でないと、 😱体調崩してしまいそう。😷花粉症の選手って居ないのでしょうかね❓などと思いながら👀観ています。