La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

アナウンサーもボケて、今日は金曜日と言った❗

私もボケ気味🤔なのだけれど「えっ❗」と確認し直し。そのままだったら、🚮捨て

内容を間違える所だった。

そのまま訂正なく番組は⇦進んだけれど...。👂聞き間違い❓最近は民放の女子ア

ナは、 🎤👧イントネーションが違ってなまっている人が多々いる。

ご愛敬とは言えなくなるくらいですね。

主演者も昔はきちんと標準語で話していたのが、関西芸人などが多く出演し

て😆盛り上がっているから、正しい標準語らしきものは減っている様ですね。

正しい標準語は👱外国人の日本語が達者な人ですね。素晴らしい日本語力👏

私も雑な言葉で会話しないようにしましょ。