La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

タトゥーと髭を解禁雇用したおまわりさん❗

USAでは警察官雇用ルールーを変更だって❗ ニュース見ました❓

アメリカがおまわりさんの人手不足で、やむを得なく、タトゥーと髭を🙆‍♂解禁雇用に❗ 

と言うニュースに、失礼ながら吃驚😲した朝です。

解禁雇用を決めた事より、あの何処までも 🗽自由そうな国にも、一応その様な雇用規定があった事に「へぇー。意外ときちんとしていたのだ」ってね。

昭和生まれの警察官が🚔、渋い顔して「若者ファッションと思って認める」と👱言っていた。日本と同じ様な感覚があったのだと...😀👍

日本も🧒👧若い世代は危険を伴う🚔🚑人命救助関係の仕事は、人手不足だと聴いていたけれど...同じなんだねぇ。
日本の地震の危険と同じくらいの⚡🔫🚔🚑頻度で乱射事件ですものね。