La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ありゃぁ~😲嬉しい結果になのですが。。。

WBCは「もしかしたら」と思っていましたが勝ちましたね!凄く見ごたえがあって🎵

嬉しい事ですが、今日決勝だと言うのに🚉🏥💊💉通院日。検査もあるし「急用で午後から診に...」とも🙄言いにくいですなぁ。ま、諦めて朝一通院してきましょう。

院内の📺TVは国営放送しか映していませんが、今は高校野球でしたっけ

 

🏥💊通院してきましたが、今日の待合室は字幕だったけれど、📺WBC でした

特に私が見たいのはダルビッシュ選手。大谷たちはまだ見る時があるでしょうけれど。

大至急🏃‍♂️薬局へ行ったら、ここでも待合室はWBC放映📺で、とびとびに😆みられました。我儘言って薬の細かい確認を「今日はゴメンね!」と上の空で聞いて、家に着いたらダルビッシュを😂チラッと見られた。

彼がいたから大谷がいるのでしょうし、😌お疲れさまでしたと言いたい選手だったのです。まさかの✨優勝✨で...。

控えめだったダルビッシュは大人だぁ💘って思った.今日はもう疲れたので💤