La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

久しぶりの鮭🍱弁当🎵

昨日は何年ぶりかで、近所の友達と👥ランチした。
直ぐ近くだからこそ、少々水くさく付き合おうと
約束した友達だ。
前にパートで勤めていた時に知り合ったのだが、
偶然☕お茶が冷めない近くに暮らす事になった。
その友人はジモピーだから、私以外にも😮友人
が居るが、年上の友人で、その友人が最近物忘
れが出てき
たらしい。
「大丈夫だよ!おんなじだよ」と返事はしてくる
ようだ
が話すときは気を使うとか...。

私より後に知り合ったので、連れ合いの愚痴とか
話せることはそこ
そこなようだ。

今日は駅近くのパッとしないスーパーの、美味し
い鮭🍱を
買ってきて、マイルームでランチチャット❗

水くさく付き合っているが、かなりお互いの家の内
まで知って居て、😓困ったときは助け合う事にし
てある。

趣味趣向も全く違うけれど、何処かウマが合う友達な
ので「これからはもう少し、たまにランチチャットを
しようか」と言う事になった。
心の友と言うほど深くはないけれど、お互いに信用し

有って居る友達だ。
私が昔DSを教えたら、それは飽きずにずっとハマ
って🏢お部屋で元気も、無事楽しく閉じこもりも
してい
るらしい。
鮭🍱も気に入って、スペシャルの私好みの🍜カ
ップ麺も偉く気に居たようなので、1個お土産に
渡した。

あっ、今書いていて思い出したが、その友人と親
しくなったのは、私が🎮ゲームにハマって居た時
に、教えたら
食いついてゲーマーデビューしたん
だったっけ!

私は今はゲームは卒業した❓
つもりです。ボケ防
止にもゲームは良いらしい。
私も最近読者登録した人の所を回っていると、あれっ❓
これ読んだような…と思うブログに当たる事がある。
⇩ー確認するとアイコンが無いから、違う人だったか
と思うが、確認できない時は、二重に読んだよぉと
足跡を残す様にしている。
このあれっ🙄❓もボケが始まったのかなぁ...。