La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ブログはMENUが安定して表示🎶

時々変になる💻PCのせいか、私が勘違い
操作🙄❓だったのか...。
PCは、どんどん機能が良くなってきますが
普通に素人が扱うのだから、もっと簡単に
扱えるようにして欲しい。

使っていない機能の方が、多いのではない❓
私はワープロが🙅‍♂使えなくなったので、PC
使う
ようになったんだけれど、昔はもうのん
びり
と、ジーコジーコロと📞ダイヤル回線
でした。

代わりに👿ウィルス感染や、詐欺サイトなど
なくって
安心して使えていた。
HPも自分でHTMLでファイルマネジャー利用。

サポートも📞電話で聞けたし、今はそれが残っ
て居ても、長時間待ちっぱなしが多い。

チャットの問い合わせは、正確に解決した事
は無く忙しない。
でも時代に合わせるしか、ないようですなぁ。

毎日使っていないと、久しぶりだと「😵えっ ❗
ナニコレ」
になる時がある。

ま何とか使えるうちは、PCは便利なBOXだ。

ただ、少しでも動画サイト👀見たり検索す
ると、即
サイト移動すると、関連広告になる
から、もう💻使
った時点で、個人情報駄々洩
れ💢なのだと思って使
わないとですね。
便利になるほど副作用も大きい...。