La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

物凄くスクロールしないと読めないブログ

私の 💻PCは気まぐれなPCです。機嫌が😠悪い
と❓
変になります。

私は👥読者登録した人や、良く👀見に来てくれ
る人
のブログは、更新されていたら、⌛時間があ
る限り全て目を通す
のですが…

使っているスタイルシートの癖❓著者の好み❓
謎の現象が今かなり増え
ている。
ブログによって、文字間の間隔が
物凄く空欄が
多くて、次の文へたどり着くのも、
☆スターつけるの
も😓💦案外大変。

最近スターも普通に見えるのと、凄く小
さく表示
など...。
もしかしたら私の💻PCが変かもですが❗
以前はスターに関しては、何もなかったのですが❓

行間が物凄く広いのは、疲れてしまうのでチラ見
してスルーする事がありますが…ゴメンネ❗
頭だけは読んでいますから、文章書くのはとても
良い🧠脳のリハビリだそうなので、
楽しみながら
書いてね。私もここは軽くφ(..)メモ
の予定が、文章が📝長くなりがちで...自分記録に
もなる
ので、予定にはなかったのだが、日記代わ
りに、その時思ったことなど、
偉そうな事など書
くようになった。

簡単すぎると、後で何が言いたかったのか判らん❓
表現が不快だったら、失礼🙏そのままぶっつけで
書いているので、読んでくれた人はお疲れ様。