La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

郵便は遅配連絡が増えて来た

安定して毎日「自分の身は自分で守ってください」の夏予報❗
緑が少なくビルが🌆多い所は、ガラスに反射した太陽がいっぱい⛅🌅🌞
都市計画って環境破壊💢することだったのね。
超高層になる分、🌳🌲緑地帯が🌳🌲増えるかと思っていた私は馬鹿でした。

この町も地価が上昇して、アパート🏠🏥💒がぎっしりなんだけれど、
いつの間にか、管理は此処と同じ不動産会社。

シャッター商店街もきっと💯お金で、次々売却してしまうのだろう。
昔は物凄く繁栄た時も有ったらしい。
駅近辺だけ🍜飲食と🏥🛒コンビニが5~6軒あるだけで…
コンビニにないものは、💻
ネットショッピングか🚉🚃電車で隣町まで...

今の私の超贅沢は📚📖古本をamazonで読みたい📘本を購入。
新刊書だけ予約で購入。続き物は7月の発売日に届くはず。

後は長編ものとかは、そろえるにはバラバラの📘🏥書店から購入なので、
届くのはバラケてしまうので何時つくか🙄❓不明。

どこの県からの古本屋なのか判らない。
ネット💻越し購入なのに、お気に入りの古本屋が
出来るのが不思議❓

さて今日はどの📘本が届くかな❓ 唯一の今の贅沢な買い物ですなぁ。
目的があると倹約も悪くない💞。
たまに食べるご褒美🍫アイス以外、間食はピッタリ已めその分で本購入。
運動不足になるけれど、📖読書は🥛🍘☕飲食を忘れるのでダイエットすね。
ただ今は気を付けて、飲みたくなくても🍾補水だけはしないとです。
読書に熱中になったため、熱中症になってもね。ジョークにもならない。

📚📘本と✈海外便の配送は〶局が多く、遅配が多いので、配送時間も不明❓
せっかく🚚ヤマトの会員になって、時間指定出来るようになったのに...。
でも毎日見る気温地図、せめて赤までで、ピンクや紫色は無くなって欲しい。
熱中症🤢は大丈夫❓緊急非常ボタン💢など、持っているかなぁ❓
配送も大変な仕事ですものねぇ。