La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

酷暑でまず困るのは食糧難みたいだ。

停電💡✖を避けるのは、徹底して皆が節電したら
防止できる。しかし、もう始まっているのが🥬🍆🥚食糧難❗
野菜類、流水麵。🥖パンなど🔥熱を使用しない物が欠品。
早い話災害用品の🌞熱波か大雨☔に必要なものですね。

此処は、埼玉や八王子、練馬区と📈最高気温が出る場所近く
なので、日向は40℃前後の気温でしょう。金属の入れ物に居れたら
調理できるんじゃぁないかも❓
シャワーの設定温度が39℃で使っているので、同じかそれ以上。
水道から生ぬるい水❓がでてくる。

試しにシャワーを浴びる時、水のまま使ってみよう。
どんな感じかなぁ。気持ちよかったりして…😀👌
なんて、直ぐにワクワクすること考えるんだけれど
食糧難は困る😱。もう毎朝食べるヨーグルトに入れる
🍌は冷凍?かなぁ。
半解凍して、アイス代わりに食べても良いかも❓
色々工夫して、出来るだけバランス良い食事🙄取らないと
色々な病気を、呼び込む原因になるでしょうからね。

電気代金の支払いが😱深刻に感じない人や、家庭菜園などある人は
全く危機感を感じていないかもですが…
今朝は6時台にすでに30℃越した📈そうだ。。
思いつく限り対策したら、後は今できるだけ
楽しく過ごして、後はC'est la vie!