La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨日の暑さバテ続行です。

暑いのが苦手😌、温泉入ると具合が悪く🥵💦なる。
なので、通常も🛀シャワーだけなのです。
そんなですですから、昨日の午後はほぼ😪倒れていたのに
夜🌃🌙になってもエアコン入れているのに、体の芯🔥暑くって❗
何度も目が👀覚め🍾補水したので、😪睡眠不足。
手✋がしわっぽくなって、つまんでも元に戻るのが
遅いのは水分不足🙅‍♂。
今朝も珍しく、かなり水を飲んでいるが、手は普通に戻った👌
今日もまた、🍾水分補給しながら、読書三昧📚📖の日にですなぁ。
手の届くところに🍾ボトルを置いて…定期的に補水。

今朝は雲が多く暑さがかなり違う。
昼も昨日よりも、マイナス10℃で33~℃くらいらしい❓
しかし、その時にならないと🙄不明❓ですね。
発表する気温が低く言われるのは、東京中の気温の平均だかららしい。