La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

換気したら冷たい風が入ってきた。

今朝、ゆっくり 👀目が覚めたと思ったら気温が室温16℃♪
気温が低いとよく眠れ喜ばしい朝😀👍
昼間の気温も↓グンと低くなるらしい❓

もう直ぐGWだねぇ~今年も半分近く過ぎたんだ。
先日大々的に衣替えして、昨日は夏スタイルで過ごした。
念の為冬物ガウンを出して有るので、今朝はそれを羽織って❗

この寒暖差📊は😮💦暑くなった日には、ダラダラしてしまう。
体調不良の人がおおいそうだし、熱中症注意🙅‍♂‍

昨日はアイスコーヒー🍹飲んでいたけれど
今日は☕ホットコーヒーの日のようだ。

先の事は不明だけれど今は元気🙆‍♂