La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

マスクの人がグンと増えていた。

今夜から❓明日から❓また酷暑予報のような❗
東京の北部でしょうか...。前回に勝る🌞酷暑が連日予報だった。
なので昨夕🏃‍♂️大至急、2日くらいで無くなる物購入に...。

気温が昨夕はまだソコソコ我慢できる😅💦暑さだしぃ。
暑いけれど直ぐ近くなので、😷マスク忘れて出てしまった。
取りに戻らず、まずは買い物優先と、出た事のない時間でした。

なんと、待ち行く人👥👥👥たちは、ほとんど全員😷マスクだった。
で、🥬🍅🥒野菜売り場の棚はほとんど空っぽ。
カットサラダ2袋残っていたので購入。
その他冷凍野菜と、念のため🥖バゲットの残りの1本購入。

今までにないくらい、主たる買いたい物は空っぽでビックリ😮❗
マスクしていないのは🙄私だけでした。やっぱり買い物は
早朝に限りますね。でも入荷がぐんと減っているので
早朝に行っても、入荷があるとは限らないのです。

まさかの食糧難ですね。工夫して過ごさなければ...これも災害ですね。