La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ため息つくと幸せが逃げる😮‍💨

朝一📺TVで観たのは、明日、明後日先日以上の酷暑予報❗
一旦暑さが落ち着き猛暑に、しかし毎日暑さの上書きで
結構な暑さ😪💦が続いている。

覚悟してたが、ここは最も💢危険な紫色の、市区県に囲まれている。
明日の早朝か今日🏥🛒補充しに行くかなぁ...
酷暑の後は数日欠品が増える。
「😮‍💨ため息つくと幸せが逃げる」と言うけれど
エアコンが効いた部屋にいても、ネットで使用量をチェック
気分は😱寒くなるが、現実は電気使用量📈は上がる一方。

節電は徹底的しても、外気が高ければ電気使用量がふぇる。
なので、飲みたくもない🥛水分摂りながらつい「溜息」😮‍💨。

どんだけ幸せが逃げて行ったかなぁ~。
一番電気を使うモーター利用の、リューターやドライヤーは停止。
やっぱり自動的に水分補給🥛しながら、読書と💤ですかね。
📚📖本読むパワーは残っているが、シリアスな物は読みたくない。
単純な娯楽ものが良いですね。意外と1日が📅早く立つので
夏が早く通り過ぎてくれる気がする。