La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

☔雨の日曜日

今日は予報がバッチリ🎯あたり朝から☔
東京の予報と言っても、一駅隣は☔雨でも
我が家上は⛅では無かったりが多い。
あまり雨が降らない所のようだ。
何となく昨日は「買い物は行って置いた
方が🙄良いかも❗」と、珍しく夕暮れ時
近くの 🏥🛒👜コンビニに買い物に
行った。

予定は今朝早朝だったんだけれど…。
大きなショッピングバック持参で行った
んだけれど、やたらに🙅‍♂欠品が多く❓
サンドイッチ用の🍞パンは一袋だけ、
奥の
方に隠れていた。

よくあるので、昨日は屈んで👀覗いたの
買う事が出来た👌。

大きなバッグ👜持って行ったので、あれ
これ
入るだけ買ってきた。

嵩張るけれど、軽い目の物を購入。

でも行って🎯当たりの、今朝から雨☔。
そして以前気まぐれで、安売りしていたカ
ップ麺が売り場棚に有ったので4個購入。

これが軽いけれどやたらに嵩張る。
聞いたこと無い物だったけれど、食べたら
さっぱりして美味しかった。
明星チャルメラの東京貝だし中華そば」
と言うカップ麺だ。
薄味の私はスープに入れる袋は半分が良い。
最近何故かやたらに長ネギが食べたいので、
ネギ
ソバにして食べている。

今日も気温⇩低い目の日だから、ランチに食
べました。インスタントラーメンは、それ
なりの美味しさがあるものね。

猫舌の私は、🍜ラーメンの名店には
2回
行っただけ...。

カウンター内から黒T調理師が👀見ているか
ら、早く食べね
ばとフーフーするだけで、😵
疲れてしまう。
今日☔の日曜日は、カップラーメン&アニメ
日和です。