La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

陸上選手のウェアが水着❓

昨日たまたま、📺国体の陸上競技を少し見た。
最初は気にしないで👀見ていたんだけれど…。
まるでビキニの水着👙の様なハイレグだった ❗

最近は💻🎤音楽動画見ていても、良いのか❓と
思う映像だったりする。ちょっと昔なら大問
なようなシーンも有りで、見慣れてしまうと

ピンとこないで見ていた。

しかし途中で考えたら、何時からあのようなウェ
アになったんだろう。
同じようでもプールの水着だと、余り違和感なく
みている。でも🏃‍♂️陸上や🤸体操競技は良いのか❓

理由は完全に、股関節周りは何もない方が、動
きや
すいだろうけれどね。

と気にしないでそのまま見ている人と、良からぬ
方向の妄想が広がり、チカンや👿性犯罪に向かう
レーキが聞かない人も、いるのでは❓と思った。

その国によって、決まり事は色々あるでしょうが、
ニッポンの、物事キッチリ決めない、きちんとし
性教育がされていない国民は、問題有では❓と

思った。
エスカレーターの 📱盗撮注意💢の張り紙は
減っ
たとは言え、まだ異常に短い制服のスカート。
ま、見せたいのかもですが…。

あんな制服の学校は、日本にしか見られないので
は❓スポーツウェアの方は、近いうち変更になる
らしいとも聞きましたが…。
何でも外国の真似すればよい訳ではないのでは...。