La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

殺人スズメバチ

数日前の朝に📺TVで、今年はスズメ
バチが🐝多く、大きな巣が...だって ❗

蜂ハンターが服の上から↘刺されて死
亡したそうだ。

オオスズメバチと言うのは、同じスズ
メバチも襲うほど狂暴なのだそうだ。
以前、ちみつ漬けになったのを👀見た
グラサン👓かけたギャングみたいで、
もかなり大きかった。

以前は地方の🌳🌲緑豊かで、畑があった
に憧れて、🏠暮らしてみたいと思って
たが、こういうニュース見ると、パー

ェクトな居住地って、なかなかないも
のですなぁ。

でも此処のように、虫はゴキか黒い家
蜘蛛、コバエと🐀だけ。
後は人間が犯す犯罪ですかね。

🐀は外猫禁止で、が増えているようだ。
このような🎤📺ニュースは、丁寧に報
道して
欲しい。
暮らしに密着した大事な事です
からね。

そうそう、熊やイノシシ、サルも結構住
宅街に出てくるら
しい。
でもこれは人が彼らが暮らせるところを
開発して奪ったからと🌞☔📈悪天候

見た目オオスズメバチの害は、毎年📺み
ているなぁ~。

害虫、害獣と人にとって有難く無いものが
生命力が有るんでしょうかね。
人間が🧠考えて、良い方法を考えないとね