La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

無精者なので年中掃除

私は暮れの大掃除は、👀見るのは好きだけれど
やるのは苦手。 溜め込んだ汚れ落としは大変❗
なので、年中どこかを掃除する。サッシとかパ
イプ、🚪
ドアや壁面、天井とか、何処か何時も
の掃除以上に
やっておく。

なので、暮れの大掃除はやらない。ユニットバ
スの掃除は近いうちにやらなくてはね。

床以外は程々の気候でカラッとした日が良い。

もう🚮処分するタオルがあるので、彼方此方磨
窓を開け放して、換気扇回して♨熱い目のお湯
で、
最後に流しす。

そしてタオルでふき取ると、後はカラッと乾く。
これは大きいホテル🌆でアルバイトしていた😄👍
友達
に聞いた方法です。

ホテルと同じに、✨ピッカピカ✨で使いたくなく
なる
ほど、きれいになります。