La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

夜の街が急に暗くなった❓

最近は他の用事の都合も有って、明るくなった
午前中 🏥🛒👜買い物が多かった。

今朝は欲しい冷凍食品とパンが欠品だったので
早朝に、何時ものコンビニへ🚶‍♂行って来た。
行きは明るい方を👀見て歩くので、気が付か
なか
ったんだけれど、帰りは向きが違うので風景
違って見える。

今月になって❓街の明かりが⇩減って、💒🏢ア
パートやマンション、🏠一戸建てその他の防犯灯
がグンと減っていた。

先月までの📈電気料金見て😱、真剣に節電するよ
うに
なったのかもですね。


今朝早朝まで👷🚧鉄道工事が数日続いて、やたらに
煩さく👂💢寝不足気味
だったが、今朝は終わったら
しく、踏切辺が水
を流した後が薄暗がりの中に見えた。

この陽気に工事の人もイラついて、少し乱暴だった

今日は気温が高く⇧なるらしいけれど、湿気が取れて
カラッとした🌞秋晴れだそう。
ちょっと繁華街まで行きたい😄気分だったけれど、
時も凄い人混みの街なので、睡眠不足😪気味だから
止めて
おこう気分になった。

睡眠不足💤🙅‍♂は、免疫力も⇩低下しているでしょう。
街が薄暗くなったのも、心理的に効いたかも…。