La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

頭の中に霧が...。

鉄道工事の弊害と陽気のせい❓が出てきたようで、昼間睡眠不足を補っても、何となくぼんやりしていて、考えががまとまらない。

昨日も気温が高い目になったのか、蒸し暑く感じて寝苦しく、何度もばらけての睡眠。
もう何日か前から、最低やる事を済ませて、午前中はその他作業を済ませたら、寝転びたくて、ベッドへ行き横になって読書(エッセイか漫画)してそのまま夕食まで過ごし、少しPCとニュース観たら、又ベッドへ行き読書の暮らし。

で今朝、早朝終電が1時半頃の音で目が覚め、その後は工事の音が4時頃まで、ざわついていた。

でも規則正しい暮らしが直らないので、遅くても5時の始発前には起きて...。そういう具合で、大雑把な事は問題ないけれど、根を詰める事はまとまらなく、継続できない。
という事で、皆の所を回るのも、拾い読みになるかと...。

なんだかこれから読むブログに恐ろしい位スターが付いているのがあるのは、幻ですかね。

ついに脳もきちんと続けて眠れなくて、壊れたのかと思ったり...。と言う状態なので、でもここだけは記録として書いておきたい。
こんな事が有るのも、生きている以上あるでしょう。何時もラッキーという訳にはいかないでしょうからね。

食欲は前より無くなったけれど(薬の副作用で、食欲が異常に増えたので、喜ばしい)
特に朝食は私の好みのの物ばかりなので、美味しく感じているのは、ラッキーですかね。やっぱり、こんがり焼いたMARMITE&トーストは美味しい。

朝だけはお腹がグーグーいっています。

     

 

MARMITEはこんなおいしい物は無い位、美味しいのです。パンばかりでなく他の料理にも使えるのです。赤だしみそ、名古屋味噌系の味にうま味がぎっしりかな?

youtu.be

今暑くて、室温が24℃?初エアコン入れました。室温が下がったら切りますが...。西日が熱い!