La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今朝はさっそく何時ものざわつきが...

今朝は🌂💧雨模様の夜明けで、すでに
あまりヒンヤリ感が無い。
昨夕は😏💦暑くてエアコンを入れた。

傘が要らない様だったので、早朝に🥬
を買いに🏥🛒👜早朝
コンビニへ行った。

いつも通りに、2番発の🚉電車にのる人
ホームに沢山待っている。

日の出が遅くなったので、暗い中人形
の👥👥👥シルエットが下りのホームに
も見え
始めた。

なので、人通りも👩‍🦯 🚶‍♂️🚲それなりに❗
大至急🏃‍♂️👜買い物を済ませて5時半の
🚉電車
が通る前に踏切を渡りました。

5時半の踏切は踏切が開かない感覚で
3台電車が通るのです。朝は10両編成
なので結構踏切は待つのです。

気のせいか電車の走る音も、平日は賑
やかな❓

まだ工👷🚧事は始まって居ないし、早
朝の
買い物が一番ゆっくり品物は👀見
られる。

早朝店員さんが、新しい🧑若い人が居
た。
続くのかな❓一番古い珍しい名前の店員
さんは辞めた❓
何となくすべてがざわつく、平日の朝で
すが、この街の何時もは、この様な朝で
すね。

8時になったら近隣🏥🏢工事も始まるだ
ろうし、今日午前中は📦🚚宅配が届くは
ず。明日の🚉🏥💊💉👨‍⚕通院検査とずら
せて良かった。