La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は祝日?いや唯の日曜日だった。

今朝も、🚉電車が走る音さえ静かに感じる静かな朝。
朝一の始発電車も静かに走り、踏切の音👂も穏やか ❗

その数時間前に走る新聞配達の🚴バイクの音で3時
過ぎに、一旦👀目が覚めるのだけれど、コンビニなど
に行く配送車の🚛トラックの音もしない。

あまり静かだと連休は混乱する。何となく混乱する。
今日は普通の日曜日で、明日は月曜日で、又賑やか

な音👂が聞こえるだろう

「ボケた❓大丈夫そうだ…」と思ってしまった。
トイレに行くついでに、📅カレンダーを👈確
「そうだった3連休だったっけね」と納得。


そして、🛌ベッドに戻って、残りの💤睡眠をと
っったような❓
何時もの4時半過ぎに目が覚めた。

大体📺ニュースやワイドショー観ても、話題は
近は毎日同じ感じで、又やっていると思う。

日本は本当に、問題はあるにもかかわらず「平和
だ」
と思ってしまう。
一般人がどうする事も出来ない。

問題を沢山抱えているのに、スッキリ解決せずに
なかったかのように、放映されなくなる。

今にぎわっている🐻熊騒動も、避ける方法はある
と思うが、もっと前から野生の動物の被害は見た
事がある。

私は2度同じ被害には遭いたくないので、傘は折り
畳みビニール袋に入れ
てショッピングバッグ👜に...。

など個人で工夫。小さい災難とは言え以前盗まれた
のは不愉快だった。

犯人は犯罪犯したとは、思っても居ないだろうね。

なので、現在はまだあれこれ注意💢することが多い
時なので、
最低の外出🚶‍♂️にしている。

うっかりミスが増えていて、マスク😷を忘れてし
まう時が出て来た
のは注意報が多くて、気が緩んで
いる❓のだろう。

酷い内容のニュースも、又かと思って変化が無いか
ら、ボケ
まくってきているのかも…。

今は薬が倍の強さになって、ぼんやりするので、低血
糖になっているようで、半分にして今日から元にもど
した。

仕事のある人は、3連休は若い人以外は、結構家族と
🧒👧👶共に楽しいかもですが、忙し
ない休日だった
でしょう。介護真っ盛りの人も少なく無いようで...。
私は早くに義務は果たしたと言う感じで、10年以上は
濃厚な👨‍🦼👨‍🦯介護と👨‍🦼仕事でした。
口は出しても、手は出さない親族の多い事。

皆さんも上手に疲れを取って、カレンダーの残りも減
って来たので体を壊さないように、自分の身も守って
欲しい。辛い時はプロに頼むのが一番良いですね。
無事に冬休みもとって、元気に年明けして欲しいなぁ。

それにしてもまだ結構暑い😅💦11月ですね。