La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

文庫本が高い!

最近👀目も悪くなってきたので、💻PCへ向かう時間を減らした。

ベッド 🛌に寝転がって📚📖本が読みたい。

でも文庫本が1冊1000円これも長編となると結構な値段。

一寸厚手のダニエルクレィヴの本は本体のみで1300円以上。
読みたい本は買いたいしねぇー。

なので、📚漫画の長編は古本で購入しているけれど、
セットで買うと数万円は当たり前😮‍💨。

本は大量に 📦処分したんだけれど、やっぱり紙の本📖が好き。
それに本は結構何度も読み返して楽しめますしね。
欲しい本が有るんだけれど、倹約倹約だなぁ
でないと、💡✨電気代と📚本代で破産ですなぁ。

でも読書中📖は不思議と☕🍫飲食はしないので良いのだけれど
寝たきり老人顔負け状態。
生きていくのは、常に工夫しないとなのですね。