La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨日より今日は-15℃だって...

今日1日限りの低気温で☔雨模様。
同じ県内でも場所に寄って、気候がかなり🙅‍♂違う。
📺コロナニュースは👀みなくなったけれど、

持病持ちで特にウィルス感染は、私は😷厳重注意❕
以前調子が良いのでプールに行ったら、まさかの目にウィルス
豪い目に遭った。失明するかと思った。

ドア🚪から外に出るのは、早朝の🚮ゴミ捨てだけ
その後コロナやオミクロンは、どうなったか🙄❓不明
狭い玄関ホールが有るので、手すりやドアノブがある。

ウィルスが長期滞在🕟する場所だ。
気を付けていても、移る時は移るけれど
ワクチンや消毒など、多分何もしないよりは、良いのでは❓

なので、入室する時は、✋や👞床は消毒
それは捨ててあるゴミが、通常とは違う量捨ててあるから。
ビール缶はなくミネラルウォーターの🍾ボトルや、
コンビニ弁当🍱の入れ物が大量廃棄され始めている。

感染者がるかもなので、一応要注意💢
地震もチョクチョク揺れるし、
やたらに😓💦暑い日だったら、
昨夕も緊急地震速報

伊豆、東京新島が震度5弱だそうだ。
地震体験車🚚に、2回体験して置いて良かった。

震度6前後は立って居られない。
音は爆発音みたいにするそうだ。