La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

始発電車に乗る人が増えた

今朝は早くに👀目が覚めたし、🏥🛒👜欠品購入に
早朝に買い物。品不足なので2軒行かなくちゃぁね。
ディスカウントショップ🏢は4時開店なのは助かる

良く調べていますなぁ...。

5時🚉始発が通るのだけれど、その前に踏切は通り
たい。

ちょっと涼しいと思ったのは束の間で、30分位の買
い物の間に🌞太陽が昇り、気温がグンと⇧上がる。
外に出たら、一気に👓眼鏡がくもった。
最近物不足で、2軒の🏢 🏥🛒👜店回らないと手
に入らないことが
増えて来た。

それでも買い物は🏃‍♂️早いので、30分くらいで💒帰宅。
今朝は朝焼けがすごくって…ダークオレンジの雲のグラ
デーションが見事😀👍
帰宅後早速📷カメラ持って撮りに出たが、
少しの間に
空の様子って変わってしまう。


駅のホームは🚉始発に乗る人たちが、グンと👥👥👥
増えた気がする。

ウィルス感染症、コロナとインフルが増えてきているし、
朝から😓💦暑いしで、早朝出勤の人😷が増えたのだろう。
今度感染爆発したら、やっぱり本当に大変そう。