La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ハードボイルド

最近大食い気味になって、意地汚く食欲が増した。
原因は甘いもの好きでもないのに、血糖値が⇧高く
なって、糖尿病の💊薬を処方され飲むようになった
副作用だそうだ。

体重が2キロ前後増えた。何か食べたいと思っ
たら、以前は次の 🏥🛒👜買い物に出たら...。
で済
んでいたのが、新しく出来たフードディス
カウン
トショップも4時開店。

何時も行く一番近いコンビニは24時間開いて
いるし…。感染症予防と、踏切待ち時間が無い
🚉始発5時前が人も少ない。早朝ゴミ捨てに
部屋
から出た時🚪買い物に行っている。

体重増加は困るしなぁ...と考え付いた結果
が、高値なので辞めていた卵を食べること
した。ちょっと安くなった。

色々調べると、1日🥚1個.説だったのが、
今は全く問題無しの結果に変わった。

卵は一番好きなのは、🥚ゆで卵😍

早速一昨日から、ゆで卵🥚暮らし再開🎶
ハードボイルドが、腹持ち良いし美味しい。
毎日3個食べるのだ

代わりに、季節限定のお気に入り🍫ラミー
チョコレートをご褒美の時だけにした。

チョコも毎日ビターなら大丈夫と言うけれど、
止めてハードボイルドに...。
甘いの嫌いだけれどビターチョコは
好き ❗
又季節限定「ラミー」は別格でお気
に入
りなので、悩みの種だった。

今回は何で血糖値が上がったんだろう
何時もの📈不整脈高血糖心筋梗塞
スタンバイの条件でもあるんだけれどね。
これは医者より📘チャンドラー描くマロウ
解決してもらった方が良いのでは❓と思っ
たりして…
まだ「The Big Sleep」になっても困るか❗と思った
りしたが、ピンコロならラッキーかな❓と
不謹慎        
かもだけれど、超高齢者にならならずに適当にで
良いからねと思った。