La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

一晩寝ても直らない筋肉痛がぁ..😓💦

昨日の換気扇のフィルター交換は、天井近くに👆🙄あるので、
チェストを動かし、💺椅子に乗り枠を外した。
そういえば今春は風が強い日が多かったので、汚れていた。
枠を2つ外して洗い、花粉除けもとフィルターを2重にして張り付け。

湿度が無かったので、汗かき🤔💦ついでに
気合を入れ、
チェストを動かしたので
コーナーの中掃除も始めた。

分けてやるか❓って思ったけれど、この暑さは
日が
経つにつれてもっと暑くなりそう。

地震対策も考え、チェスト上のドールハウスの掃除も...
気が付いたら、結局🌜日が暮れていた。
終わったらなんと、
早くも彼方此方💢筋肉痛😱

シャワー浴びて🛀、全身スティック型鎮痛・消炎剤を
塗りまくったら、スースーして涼しくはなった。

そして、一晩😌💤。まだ💢痛みが残って治らない。
更に昨日より暑いしぃ😓💦
「快適に暮らすには何か犠牲は必要さ」
と言い聞かせて、
ご褒美アイスコーヒー&ビターチョココーティングアイス。


意外と筋肉へのダメージは大きかった。
これって何歳まで😏❓出来るのかなぁ、

何時かご褒美🍫アイスや、気合😠💪じゃぁ出来なくなる時がくるんだろうね。
まだ出来ただけ良しと言う事で...🙆‍♂気分は自己満足で、爽快だす。