La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

気温が少し下がったので大掃除

🌀台風の影響で、気温が⇩低い目の日が...🎶
なので、一昨日から部屋半分の🧹大掃除❗

ずっとやりたかったのだけれど、😓💦暑くて
「とんでもございません」だった。
なので、💤転寝した後は 💪元気になる
ので、
突然やる気スィッチが入った。

ドールハウスや💻PCデスクなど置いてある部屋
半分
をあれこれ⇔動かして、大掃除&カビチェック ❗

いやぁ、やる気になったものの、エアコン入れている
のに、🤔💦汗だくだし、💢筋肉痛にならないように
注意して ❗動かした。

📦🚚引っ越し馴れしているので、結構😀👍気楽に
やれる
地震対策と季節によって外からの光も考え、

とりあえず配置換えは済ませて、自分の💺居場所
確保。又時期が来たらドールハウスのバーチャル物
語の写真も撮りたいし…。

後はまだ動かすのが楽な状態を👀眺めて❗ 最後の
出来上がりを🧠🙄イメージ❗

昨日は残りを片づけて、ドールカスタマイズ着手。

フィギュアドールはバラシて、ペイントのし直しを
昨日かなり
終わらせた❓でもないか、まだ結構残ってる。
出した絵の具🎨🖌が残っているので、今日、明日には
リキテックスを使い
切って、終わらせたい。

後はその日の気分で、意外と⏱時間がかかる作業だけれ
ノッてくると、楽しくなり、ドールと話をしながら...。

怪しい人(完全にオタク)になってしまいますなぁ。
BGMも大事だしぃ
🎵

完全に大人だから出来る、遊びですね。
子供👶の時も、ヘッドに使っているバービーは、大人の🙎‍♂男
性も遊んでたんです。
クラブを作って、恋人代わりに豪華な衣装など着せて、集っ
ていたと言われていた。
本当に豪華な🥼👗👡コートなど、キディランドで売られてた。
今も映画が出て来たし、バービー用衣装など凄く高くて ❗
私は大概は自分で作っている。
この十数年前から、人形の大人遊びが増えてきて、リカちゃん

関連ファンが多いようですが…。

関節ドールなど、凄く上等なのがマニアの間で流行っているが、
何万もするので、私は買えませんので、手ごろな💯値段のフィ
ギュアのボディとでカスタマイズ…。

なので、一人暮らしの閉じこもりになっても、楽しく「🏠お家で元気」
に過ごせていた。
これも1/6サイズのドールハウス🏠もどきもバラしたので、1から
組み立てないとですなぁ。

早く🍂秋らしくなって欲しい物ですね。