La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

骨董市

昨夕の📺ニュースで有明で「骨董市」が開催のニュースを👀見た。
年2回あるらしい。骨董市って😍楽しいんですよね。
何時だったか、味の素スタジオで開催されたときは🚌🚉🚃観にいった。
結構な値段💯の物も有るんですよね。

ドールハウスで使ってる、ティセット☕一組は思い切って購入。
デザインが気に入ったので…
私は👶子供の時から骨とう品屋とか、📚古本屋も好きで、見つけると
覗いた。
古本は🏣🏥神田古本屋街にはチョクチョク🚉🚃🚃🚃行た。
今はどうなって🙄いるでしょうね

知人の中には、骨とう品古美術の店は、😱怖くて入れない人が居る。
オカルト映画みたいですが、👀見える人もいますし、私は嫌な何かは
感じる
ので、感じたら行かないので、怖い思いはしたことは有りません。

後から👂聞くとそれなりの原因が判明するのです。
でも👻見えると言われても、何も気にならなければ問題無しなのです。
大病院🏙などはそのような場所が有りますね。

でも骨董市は魅力的 💞子供の時にはタンスや長火鉢なども我家に有った。
引っ越しが多いと、何も残っていませんね。
外国人👱ファンがかなり来ているんですよね。