La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

お気に入り古本屋さん

今夏は📚📖読書三昧になったけれど、本は昨年大処分📦
した。
売るときは二束三文なんだけれど、🚮ゴミ出しより本
は大事に扱われるだろう。

そこで📦お取り置きのミステリーや漫画を📖読み始めたが、
新し
い本も欲しくて、amazonで古本を買うようになった。

色々な🏥🏢古本屋が登録されている中で、1軒💘お気に入り
が出て来た。
本の状態も良いし、ミニカレンダーの💳カードが
入れらていた。それがしおり替わりにも使えるし、手ごろな大
きさで便利。
本に対する愛を😍感じたのですね。

なので、欲しい本がその古本屋が出ていたら、値段次第でそこ
から購入している。
今月初めはセットで購入したら、小さめ📦の底敷の敷ボールが
何とプリントされていて、組み立てればしきりにも良い本立て
になって居て、とても重宝して🙆‍♂使っている。
なので、📘同じ本でも高額の時は買えないけれど、まぁあまり差
が無ければ、その本屋さんから購入している。
買い物は雰囲気や心意気も買うもんね。💻ショッピングになるけ
れど、届いて開封
した時にはやっぱり💘ですねぇ。

さてまた🔍🙅‍♂節電&あれこれ倹約して、📚📖読書三昧の夏ですね。

そして注意は、のどが渇かなくてもたっぷり🥛補水ですね。
コロナに感染したアニ友の39℃位の症状では、
診てもらえないでしょうからね。