La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

あれもこれも危険な国

命の危険💢がある🥵酷暑で「不要不急の外出は極力控えて...」
毎朝の注意❗

もう夏休みの🚉🚃🚃✈🚗旅行などが始まっているようだ。
更に台風も進路を変えて⤵遅いスピードの大型🌀のようだ。
家族連れの混雑が始まっている様子❗

一昨日の隅田川花火大会は私も😄👍楽しみだったが、何時も📺TVで観戦。
各地で花火大会が一斉に始まり、その中でも小学生の子供連れが、なかなか
前に進めず「子供がトイレに行きたがっているので!」と言いながら、
もが
いていて、👥👥👶👥人に埋もれた👀子供が見えた。

具合が🤢悪くなり🚑救急搬送も📺放映された。
皆このようなイベントは「不要不急」内
なようだ。どうも私の感覚が変❓
とも思ったが、個人で思考も感覚も違いますからね。

彼方此方にある🙅‍♂禁止エリアに平気で入り込む人達、私には命知らずな人が
多いのに吃驚している。自分に限って無いと自信があるんでしょうね。
「気合が入っているなぁ。」と📺TV横目に、今日は私は最近微震が増えて
きているので、災害用品の中から、手動式携帯ラジオや🤕用マキロン、トイレ
用品、解熱剤など、即使い
たそうな物を取り出しやす所に準備。

まさかの🙎‍♂‍友達がコロナに成った事は、自分にも起こりえるかもと準備した。
昨年は夏場に3回体調崩した😱しね。私は根性無しなので、体調不良の我慢忍耐は
嫌いのなので、🏠お家で元気継続の我慢を選んだ。
危険💢な高温の夏の時期は、8月も連続で継続なようだ。
これ以上幸せが逃げると困るので、🙄💨ため息は我慢した。