La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

節電暮らしが、大成功なようで...

電気料金が、多少前年より高い目の、引き落としだった。
想定していたよりも少ない金額で、😥やれやれですね。
今使っていない電気製品以外の、コンセントを全部抜く
のと、📺TVと💻PCは朝夕だけの使用。


以前のアニメ三昧は🙅‍♂終わらせ、📚📖ミステリーその他、
漫画
を主に読んで過ごしている。

夕方は7時半⏱くらいになったら、📖読書用スポット
ライト
のみの使用。かなり明るいライトなので、本の
文字
も読みやすい。👀目の不調が減りました。

今は補水量を知るために、🥛ハーブティ+ペットボト
ルの水と☕コーヒーを、全部飲み切って居る。

利尿作用が有るものは適切では無いと言うけれど、膀胱
炎防止
には、出さないと💪体力が🙅‍♂ない時は、菌に感
染しやすいそうで、腎臓病になった🧒友人がいた。

健康の自己管理もパーフェクトは無く、😵ストレス溜めずに
するには、どれを
切り捨てるかですなぁ。
暑がりの私は、節電が今のところ巧く行っているので、気を
良くして、🚉🚃🏪💊💉👨‍⚕不要不急の🏃‍♂️外出以外は、この
まま📚読書の夏で過ごそうと思っている。

有難いのはショッピングサイトで、📚本がが買えることですね。
サイトから詐欺メール注意メールが来ていた。