La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は早い目にお知らせ!@Sugar

なんだかプロに変更したら...

今月の引き落としは、予定していた日よりも早くて、
何時も5日だったのが、3日だった😱!

私はカードは事故防止でクレジットではなく
チャージ式で利用しているんだけれど
はてな」に連絡したんだけれど、まだ音信不通です。
ちゃんと早い目に昨日💳チャージしてあるんだけれど…
AI管理だと、話が遠くて困る。

そんな訳で、登録もし直したんだけれど
突然ブログが消滅したら、そういう事情な様なので
なんだか新しく0から作り直しかな

様子見に暫く毎月支払いにしているんだけれど
もしこのブログが消えてしまったら、
初めの一歩からの無料版を申し込みし直しに
なりますので
宜しくです。

今までのすべてが消えてしまう様ですが…
AI導入されてから、カードの鷺や事故が増えたようなですね。

@Sugar φ(..)メモメモ
今確認しましたら、ちゃんと本日付で引き落とされていて、ホッとしました!
前削除されたら、1から申し込みし直しかと思っていましたので…
今度から引き落とし日は早い目の月が有ると思っていなくてはですね。