La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

自然界の生き物が変❓

今朝の変❓はムクドリの大群が...と言うものですが、
もうずっと大昔、まだ🏃‍♂️忙しく仕事していた時期に
事務所🏥の近くには、🐦インコの大群が飛んでいて、
大きな木に群がっていた事がある。

その後も、鳥の大群ニュースは📺見た覚えがある。
野生の🐵🐗🐻生き物は優れた、アンテナ、レーダー
何か人が失ってしまった感覚をもっている。


今年はサンマが大量とか、深海魚が打ち上げら
れたり。
イルカ、クジラなども 👀観た。

そして少し前は🐵猿軍団におびえ、イノシシや今年は
熊🐻被害❓

温暖化とひとくくり出来ない、その先があるのでは❓
磁場が乱れているとか、電磁波❓科学の発達が関わっ
て、バランスが保たれていたのが、乱だされて
るので
は❓ATMなどや💳カードが使えないは多発している。

デジタル大国の日本だけれど、自由にコントロール
来る🧑エンジニアが余り居ないんだと思う。
何もしなくてもやってくれるが増えて、ベテランエン
ジニアが⇩激減。サポートが出来ない。

限界を越したのではと思う。なので、私は💳カード使
をグンと減らし、アナログ暮らしにUターンして、戻
して暮らして
分間に合っている。
トラブルも余りなくなっている👌

PC💻も更新するたびに、設定が変わったり、何とか出来
だけ自分でやっているけれど…。謎が多い。

どうしてもの時は、サーバーサポートを頼むが、流石と思
うベテランが少ない。

流石と思うサポーターは、amazonの📞電話サポートが凄
い❗

大事なところは、AIではなく🧑ベテランサポーターが解決
てくれている。

外国人が多いんだけれど、只売り手の国民性なのか、結構
大雑把な売り手と言うのは
ありうる。

人間も、そんな人が何故❓と言う立場の人が、チカン行為
や性犯罪でつかまっ
ている。
ベテランの人の操縦ミスや、運転ミスで事故を起こ
してい
るが、人間よりも感覚が⚡鋭い🐃🐅🐵野生の動物の異常
行動
はもっと研究し原因追及は必要なのでは?と感じる。
追い出したら解決なのかな❓

目視出来たら空間はルドンの😱絵の様だったりして…。
私のボケ加減🙄❓も...加齢に寄りが押し寄せてきてるが🎯
かも。天気も昨日は冷房と仲良しな11月だった。