La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

来年のカレンダー

まだ早いんだけれど、来年のカレンダーを、
12月になったら、今年は買おうかな❓

2年間使える 📘ノートに、カレンダーペ
ージがあるので、それとクリーンセンター
から来るゴミ捨てカレンダーだけだった。

でも「壁にカレンダー位有っても🙄❓良
いかなぁ」と思ったので、何か面白い物を
探してと💻ネットで色々👀視てみた。
凄い種類で、なかなか面白かった。昔は色
々な会社が送って来ていたよね。
ともう何でも💻ネットですなぁ。

そう言えば隠れたベストセラー「高島暦開運神
宮館」が格落ち⇩したのか、本でなくてカレン
ダーになっていた。

これは昔どこの🏠💒家にも有った様な気がする。
面白かったのが
「めんどく星人楽しい日めくりカレンダー 」
「笑い文字 壁掛けカレンダー 」
「お笑い讃岐弁カレンダー」
と言うのを👀見つけた。

日めくりは絶対ムリ❗

「笑い文字 壁掛けカレンダー 」を買う❓
と今は思って居るんだけれどね。
その時にならないと解らない。
携帯電話 📱のカレンダーがあるしねぇ。
私の場合は不携帯電話で、時計と今日は何時?
のカレンダーだ。
ショトメールは確実な物以外無視ですし、後は
サポート電話でしか使っていないかな❓
やっぱり買う事は無かったりして…。