La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

値上がりしたのに長ネギが食べたい。

少し前から、やたらに🥬長ネギ食べたい
症が続いている。

蕎麦派の私は、日ごろは笊蕎麦が😋好物だ。
それがいつの間にか、ねぎ多い目の肉蕎麦
がやたらに食べたくなり、夕食はネギ1本
入った肉少々のネギそばを食べている。

ふと食べたくなって作ったら、やたらに美
味しく感じたのだ。
大体熱い蕎麦を食べたいのも珍しい。

最近長ネギの💯⇧高値は半端なくて、以前
の倍
の値段で、太さは半分くらいスリム。

でも、1回で1本は入れたい1本200円弱
なので、倹約したい所なのに...。
そうそう、少し前にも、長ネギが切れたので
早朝に買いに行ったっけね。

子供の👶頃からの癖で、何かにハマると毎
日食
べ続けて、飽きるまで食べ続けてしまう。

それ以外は洋食系なので、1日1本でやりくり
しているが、原因不明🙄のハマり方ですね。
何か病気ですかね

早く飽きて欲しいのだけれど、普通なら肉蕎
麦❓ネギ蕎麦❓と言うのだろうけれど、
スペ
シャル長ネギ大盛り🍜蕎麦ですね。

忘れてはならないのは、七味唐辛子たっぷり
ですね。