La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

はてなプロの引き落としは一昨日で大丈夫でした。

数日前は焦ったぁ~ 😱。まさか引き落としの日が早くになるとは❓
詐欺防止その他紛失とかの為、私はチャージ式の💳カードしか使って

いないので、決まった日までに予定額を💯⤵入金している。

昨日カードの利用履歴見たら、昨日予定日5日に引き落とされていました。
で、ちょっとプロの利用を続けるか🙄❓考え中です。
「カードの確認が出来ませんので、引き落としできません」て、
かなり早い日に引き落としじゃない❓

一応「はてな」に連絡しましたがなんと返事がもらえるか…
お試しで毎月にしておいてよかった。
プロ辞めて以前のように、3つの無料ブログに戻そうかどうかです。
直電話📞でのサポートが無い所多いですからね。有ってもつながら
ないところ🙅‍♂とかもで、不便な世の中になったものです。

何しろ、ブログの更新するには、調べものその他、結構🧠脳トレ
なるので続けたいのですね。
同じ国の人たちなのに、全く同じ国の
暮らしとは🙄❓思えない、
日常暮らしが👀見れるのが素晴らしい。
まだ💻PCが使えるうちはブログは、利用したいんだけれどなぁ。
ネット用語がかなり昔からしたら変わって、専門用語(カタカナ)
表示が増えた。何のために変えるんだろうね。
パスワードだけでも覚えて居るのが多くて大変😱ですね。
加齢に寄り脱落していった👴👵👴👵人が多い事。