La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ブログもいったん縮小へ...。

HPを辞めたので、此処をHP仕様に
と作ってみましたが、いい塩梅に
MENUブログを作り、メインブロ
グにし
ました😀👍

新しくブログを増やしたのですが、
そこは願いが叶ったら、本格的に
👈スタートと思ったのです。

世情の変化も有り、想像以上の物
価高⇧その他で、😌🙏願いが叶
うのが
少し遠のきました。

一旦お試しにプロを利用でしたが、
止める🙅‍♂ことにしました。
今みたいな時期は何でも縮小して
継続が良いと思いました。

料版で以前と同じに3ブログに戻

しました。でもお試しに作ってみて
良かった
かな❓

何でも実際にやってみないと、ど
んな感じか🙄❓判りませんからね。
音楽🎵と、ドールハウス💒のバー
チャル
物語と、このMENU使用のメ
インブログ
を、継続UPしていきます。

ドールハウス💒の物語は10月に準
備が出来たら再開します
ので宜しく
です。

節電でカスタマイズが進んでいませ
んので、エアコンが必要なくなった
ら道具が使えるので、それが終わっ
たら🙆‍♂再開します。

文章表現なども少し変えて❓です。
読みに来
てくれていた方達も宜しく
です。早く気温が下がって欲しいなぁ。
メッチャ暑いしムシムシしているので
エアコン様々です。