La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

8月の電気代がぁーーーー❗

せっかく節電💡✖の効果で、想定内金額で🙆‍♂抑えられた。
なのに8月分はまだ14日だと言うのに、📈グラフ観ると昨年
使用量から
割り出した想定使用量よりも、使っている。

今年度は徹底した、節電対策を取っているのに、昼の暑さも
夜の最低気温が、ずっと😅💦毎晩30℃近く❓
早朝もエアコン入れて寝ているのに、💧😪暑くて👀目が覚める。
夏用竹マットを敷いて寝ているのに、マットに接している腰
ホカロンを貼っているくらい暑く😓💦なる。

昨年は無かった事だ。一応予算位で収まれば🙄良いんだけどね。
😱怖いから節電と他も、節約しなくてはのこれからですなぁ。

9月いっぱい🌞🥵残暑厳しいでしょうから、まだ覚悟の夏だしぃ…。
徹底して、📺TV&💻PCは朝夕だけ、後は寝るまで読書📚📖ですね。
食後すぐ横になるのは、内臓に宜しくないですからね
そのまま💤睡眠時間まで、
気楽な📖漫画だったり読み物です。
これは結構効果ありですね。目の疲れ方が違うようだ。

コロナに成ったアニ友は寒がりなので、なるべく扇風機だけで
過ごしていたようだが、今はエアコンを入れっぱなし
で💤快眠
出来るようにしたらしい。
極薄半袖1枚で寒い目。1枚羽織るくらいが私は🙆‍♂快適温度です。
早くエアコン要らずの、晩秋🍂になって欲しいもんですなぁ。