La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

プチ不幸が不幸せとは限らなかった🎵

台風🌀は思っていたよりも⇒西寄りに行ったようで...
なんだかの影響で、突然☔💦大雨がも有るかもと
朝一にATMに行ってきた。

同じことを思う人が居たのか、早い時間なのにATMの所には
人が👫👫並んでいた。
私は暑いのが😓💦苦手なので、何でも気温が⇧
なのだけれど、今日も昨日のように☔💦雨が降ったり止んだり❓
もし降るとあっという間にドシャ降りだと嫌なので
空は雲が多く、青空がチラッと👀見え、黒い雲も少々の空。

一応折り畳みを持って行ったが、他の人も🌂傘を持て居る人が多い。
私も折り畳み傘を、👜エコバックヘ入れて行った。
帰りは、🏥🛒コンビニで欠品が入荷していたので購入して💒帰宅。
しかし、肝心の買いたいものを買い忘れ、😏「アホ!」と折り返し
買いに戻った。今日は行き⇔帰り共踏切につかまり🚉🚃🚃🚃3本待ち。

遅い時間の買い物はやっぱりアンラッキー❗

と思って買いに⇆戻ったら、先の買い物では荷が出ていなかったのが
出て
いて「ラッキー😁」と買い物出来て、林真理子ではないけれど

「ルンルン気分で…」帰宅💒。
世の中悪い事ばかりではないですなぁ。買い忘れた🙄から買えたのだ。
「人生なんてそんなものさ❗」面倒がらずに買いに行って🙆‍♂良かった。
何が幸いするか判らないもんですね。

暑かったけれどため息😮‍💨つかなくて良かった🎵