La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

無料映画で「シャレード」を見た。

音楽🎵は大昔でも知って居たりするけれど、映画は限られている。
で、オードリーヘップバーンって名前は知っているけれど
映画は👀観ていない🙅‍♂。日本では😍人気女優だけれど、海外では
それ程
では無いらしい。
確かジバンシーの👗ファッションを着た、🔍ミステリー
映画ですね。

昔らしい、手作り感が有る映画で、まぁまぁで観た😀👍。
ヘップバーンは嫌ではないけれど、私はマリリンモンローの方が
😍魅力的な気がする。
ミステリーとしては、きっと昔ならあんなものかな🙄❓と思えた。
最近のミステリーは、結構複雑な物が多いような気がする。
でも懐かしい映画としてみるには、悪くないかもでした。🙆‍♂

音楽などはよくわかっていたから、もう少し最近の映画だったと
思ったら、凄い昔の映画でした。
同じようにヘップバーンの映画や、昔の映画が今無料でYouTube
無料映画沢山観られます。マニアな人なら、外出しないで映画三昧が
良いかもの夏休みですね。