La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ちょっと立ち寄ったら最後まで観てしまったアニメ

アニメや映画,漫画大好きなのだけれど,目につく好みのものは大概観てしまった気がしていたんだけれど、思いがけず最後まで観てしまったアニメです。

なんでも決めつけずに観てみるものですね。

ただ私はキャラクターが「好もしい」「脇役が魅力的」「女の子が変な声の声優でない」が最低条件で、大概のジャンルの目につくものは観てしまったのが多かったと思っていました。

なので頭だけちょっと見してキャラクターが抵抗あると、見るのを止めていたのですが中には例外もあって、観だしたら最後まで観てしまう作品もありました。気が向いたら観てみても....

 

バーテンダー 神のグラス』PV第2弾|2024年4月3日(水)24:00~テレ東 私は下戸だけれど,ちょっと魅力的なバーの話です.


www.youtube.com

『WIND BREAKER』ノンクレジットエンディング映像2024.04.04 ON AIR

昔の不良の物語の様で、カッコよく見えた。

youtu.be

『地獄楽』ノンクレジットオープニング │「W●RK」
名前がねぇーと思っていたのですが、忍者が主人公のアニメでした。忍者物大好き🎶

youtu.be